CDショップ大賞2023赤 おめでとう!

 って、自分が言われてるみたいに嬉しい。

久しぶりに会ったコメント動画の藤井風さんは、春らしく桃色のシャツに髭も剃って、初々しく眩しかった。

彼は争うことをしないから、他の誰かに勝とうとか考えてないだろうけど、自分がより多くの人に受け入れられていることを素直に喜んでいると思う。

藤井風2ndアルバム LOVE ALL SERVE ALLリリースから、まだ1年経ってないのか。

いろいろあったな。

 

CDショップで思い出すのは、LAAT名古屋の帰り、名古屋駅ビルの新星堂に立ち寄ったときのこと。

福岡のように風さんが来店した形跡を期待したけど、アニソンやジャニーズ、米津玄師のコーナーはあったが、風さんのは、武道館Blu-ray封入ポスターの足を組んだ姿の切り抜きがCDラックの側面にペタッと貼られているだけだった。

きっと下調べしたスタッフが、やめとこう、と思ったに違いない。

会場の名古屋ポートメッセ周辺は、風民で溢れかえっていたから、名古屋のCDショップでも爆風が吹いてるだろうなんて思ってた。

マンガで上からストライプが降りてきた感じ?

 

実は、私の周りにリアルファンはいない。

このロケーションと私の属すコミュニティからは、私の期待する反応は帰ってこない。

みんな見てくれ!

早くみんなにも幸せになって欲しいよ。

せめて、ここで叫ばせて。

第15回CDショップ大賞2023赤は、藤井風 LOVE ALL SERVE ALLがいただきましたーっ、アウィガロー!!!