パナスタLIVE視聴=活力注入!

昨夜のヌートバーは熱かった。

侍ジャパン、いいぞ~!

正直言って野球にはあまり興味ないけど、サッカーにも興味ないけど、スポーツ系の大騒ぎは生活の彩として素直に便乗して楽しむことにしている。

そんなことをしていると、先のFIFAワールドカップでは、日本vsコスタリカ戦のピッチに南野拓実選手を見て、”どうしてカタール風さんがいるの⁉”と、とんでもない錯覚をしてしまうお馬鹿っぷりも発覚。

 

そんなこんなで、昨夜は、今永投手のインタビューまでしっかり観てから、パナスタに戻ったので、またまた夜更かしこの上ない。

あー、楽しーっ!

大谷翔平もヌートバーもかすむ藤井風さんの神々しさったら半端ない!

 

寝不足でも、これだけドーパミン放出されてると怖いもんないね。

 

仕事中も無駄な笑顔で気味悪かったらごめんなさい!