ネトフリ登録完了!

いよいよ明日です、藤井風パナスタLIVENetflix解禁!

YouTubeにも風さんのネトフリTrailerが上がってきた。

あー、あの場所に居たんだ、私、全然見えてなかったんだな。

風さんの姿ばかり追いかけて、バックスクリーンに映りだされたものやダンサーたちのパフォーマンスにほとんど気づかなかったよ。

あの時間をもう一度取り戻すことができるなんて、Netflix神。

 

あのLiveそのままなんだろうか?

Trailerで観る限りでは、ドラムの佐治さんの帽子あったりなかったりなので、15日と16日合わせ技なのかな。編集してるってことは、behind the scenesやボーナスショットもきっとあるよね。

あー、予習しておきたいことがいっぱいあるのに、お勧めされたAriana Grande:excuse me,i love youが最高に可愛くて止められない。

YouTubeが時間泥棒だってのはわかって使ってるけど、この調子じゃNetflixは強盗だな。

 

コストパフォーマンスをいろいろシュミレーションしたうえで、ネトフリを3/9にピンコード登録したはずなんです、私。

 

今日は大谷君のゲームもあるっていうのに、どうしたらいいんだ?