藤井風、あなたって人は

LAATツアーが終わってから、次のカレンダーの◎は3月10日のNetflixパナスタLIVE解禁に移行した。

それまでだって、それからだって、風さんが残してくれたたくさんのgiftが、私を決して飽きさせない。

 

今までのインタビューやラジオのトークで、食生活のことに触れている場面がいくつかあるが、風さんベジタリアンであることぐらいメディア側が押さえとけよと思うことが何度かあった。

ファンなら当然知っていることだから、ちょっともどかしく感じたのだ。

インスタのプロフィールにもベジタリアンとしっかり載せてある。

でも彼は、決して相手の脚をを掬い取るようなことはしない。

20代の成年男子としては冗談のようなことを、当然のように答えるだけだ。

自炊、白米と納豆。

 

あー、あなたって人は。