怒涛の半年間!だろうね、そうね!

ありがとう、ずっずさん

そうだよね、ほんとにいろいろあったからね、チーム風、素晴らしい!。

パナスタまでの半年もすごかったけど、その後だって、今だって、ホンマにようやってくれとるよ。

パナスタライブBlu-rayに、しかも、NetflixではカットされたMCもフルで、さらに別ディスクで2時間のドキュメンタリー付きとは、神様ですか?

欲言えば、エリザベスさんの編集作業のドキュメンタリーをもう1枚付けて欲しいわ。

400時間分、1日10時間近く観たって1月半かかるんやろ、お仕事とは言え、なんて羨ましい!

またナレーションもザベスさんがなさるんですよね、ん?

字幕監修風さん本人ちゅうことは、これか、デスクワーク! 3月にやっと目途が付いた言うてたやつ。

風さんもよう働くな、恐ろしーがな。

 

おかげで、私ら、お宝を手に取ることができるんやね。

ありがたいわ~ありがとう!拝まんではおれんわ。

 

ところで、藤井風アプリのスタッフダイアリー、バックナンバーが今年2月までしか見れんのんじゃけど、どした?

私だけかな?困んのんじゃけど、どないすればええの?