Fujii Kaze LASA STADIUM LIVE 円盤化希望

いま、Netflix藤井風さんパナスタLIVEを鑑賞すると、あの場にいたことの価値を、自分の経験として実感する。

 

2021HEATにはエントリーしなかった。

母の病が確定する過程にあって、sensitiveになっていたし、とても母には言い出せなかった。

その後、手術が決まり、入院の手はずが整った時、悩んだ挙句、最後の横浜アリーナ、チケットトレードに応募した。

LIVE当日は術後の入院期間に当たる予定で、病院は厳重なコロナ対策のため面会不可だし、一晩家を空けても差しさわりないだろうとふんだのだ。

逆に、このタイミングしかない!というスケジュールだった。

しかし、e+からの知らせは無情にも”NO”

だよね、だよねと自分を慰めつつ、母の手術の無事成功を祈った。

幸い、こっちの祈りはしっかり通じて、母は無事生還。

世の中、まんざらでもない。

 

それからHEAT Blu-rayを手に入れて、LIVE疑似体験をしたときは、すべてがAmazingだった。

あの時チケット当選してLIVEに参加してたとしても、Blu-rayほどには楽しめなかっただろう。

もし参加してたら後悔したかもしれない。

私にしたら、実体験よりもアーカイブの方がずっと価値があったということ。

 

そんなことを思い出して、また藤井風さんを拝む今日この頃である。