今こそ”The sun and the moon”を!

昨日はHEHNの3才とお兄さんの39才、誕生日だったんだね、本当におめでとうございます!

空さんは里庄でLIVEだということだから、その後にでもご家族で一緒にお祝いできてたらいいね。

去年とおととしは同じお店で、下のお姉さん夫妻と4人でお祝いした様子をupしてくれてたんじゃなかったっけ?

なかなか外で会うのもむずかしくなってるよね、きっと。

 

ところで、広島ではサミット中だし、いっそのこと、各国首脳陣の前で藤井風さん”The sun and the moon"を唄ってくれたら、世界の問題が解決に向けて少しでもいい流れに変わるんじゃないか、と思う。

パフォーマンスは無理でも、食事時や懇談のBGMにぜひ流して欲しいよ。

 

”Yes we do have it all

So we need some control

Sometimes it is best for us to let it go

Yes we do have it all

So we all have to know when to stop,when to quit and just let it flow

Oh, love

We've been trying to find you here inside our hearts

to fill them up with light across the stars”

 

簡単じゃないのはみんなわかってる。