風さんと答え合わせ

早速聴いてきたよ、Rex Orange County "AMAZING"

すてきな曲だった~ありがとう!

どうやって聞く曲をchoiceしていくんだろうね、プレイリストの中を覗いてみたいよ。

藤井風さんは一度聴いた曲は覚えてしまうというから、頭の中、どんなことになってるのか想像もできない。

しかも、ただ耳で聴くのではなく、artistsやタイトルを正しく記憶するのはAI並み。

一般人にはとてもできることじゃないよね。

 

ずっずダイアリーの「~この子(人)は普通じゃない~」記述には、ちょっと驚いたけど、みんな思ってた。

Gifted.

あー、神様のお考えは、私をどこへ導くのだろう。

 

そんな風さんと、私が丸亀製麺で必ず食べる天ぷらが同じなんてAmazing!

耳鼻科系に弱点があるのも、もの凄く親近感。

ムエタイ・スタイルで脇を絞めて”まつり”踊るの、アゴ引いた感じがむちゃかわええ~

 

ありがとう!

きょうも幸せだ~