Cooking Rice-Ball!

風さんのインスタヘのファンの皆さんの反応がフェチっててツボる。

そりゃーね、みんな大好き藤井風ワールド炸裂だからね。

その健在ぶりに誰だって興奮しちゃうよ。

これ、本当にアドリブなの?

作家さん書いてない?

ま、だとしたら、天才作家だけど。

 

LOVE ALL SERVE ALL RICE-BALL!

 

心配事も出てきたよね。

切実な耳垢問題や、お食事事情、お姉さまのプライバシー。

 

見覚えのある、というか、決して忘れることのできないあのダンス~

お姉ちゃんをリスペクトしている風さんは、こんなところも影響を受けてるのね、と彼のルーツを見た気がしたのも、私だけじゃないでしょう。

お姉さま、かつて弟の名前入りトートバッグを下げて銀座を闊歩していた方ですよね。

 

相互に讃えあうことを惜しまない、自他肯定意識の高さよ。

 

風さんのファンはその価値を知っているけど、そうでない人からすると、傷つける対象になりかねないんじゃないか、なんて変な心配しちゃうのは、まだまだ修行が足りないせいか。

 

十分楽しませてもらっている身としては、どうか、誰も傷つく人がいないことを祈る。

ただのおせっかいです~