”まつり”1周年祭り

”まつり”と言われて、”アーッアッアアーイッ”と唄われて、私の想像できる範囲の曲ではなかった、1年前。

私の葬式でもお願いしたい。

 

それから一年間、この”まつり”の聴こえない日はなかったよ。

レロレロのジャケツで踊る風さんと歌が最強すぎて、眩暈がした。

 

だから、ひとりだけ反対回りをする人を見て、プッと吹き出すのを許してください。

Please forgive me.

 

”きらり”の時も、ストップモーションで止めた足がひとりだけ動いてしまう、というお茶目な人~

狙いは正しい。

I love you.

 

いつだってあなたは反則勝ちだ~~~勝ちや負けなど関係ない、なーぁいけど。