I'm fantasizing about~

寝不足だ!

風さんのインスタやNetflixのせいで、too much夜更かし。

他の誰かもつぶやいていたけど、ホント藤井風さんには責任取って幸せでいてほしい。

でなけりゃ、おちおち仕事もしてられない。

いや、いいんです、自己責任です、わかってます。

 

せっかくご縁のあったNetflixなので、この際いろいろ覗いてみたいと、昨夜はBEYONCEを2時間堪能してしまった。

あんなお尻を、じゃなっかったパフォーマンスを見せられたら眠れません!

 

連日のBOB MERLEYからのNINA SIMONEからの流れだったので、別の意味でまた風さんのことを心配しちゃったりしたけど、Mind my business! 大丈夫。

 

風さんの影響で”ボヘミアン・ラプソディー”や”エルビス“を観たときも、風さんの気持ちを推し量って複雑な思いに陥ったのは、私の勝手な妄想の世界だった。

 

妄想は止められない。

妄想するのはおのおのの自由だが、妄想に基づいて他者に働きかけるのは、迷惑なだけじゃなく犯罪にもなりかねない。

私たちはそんな例をたくさん知っている。

 

主観と客観の区別がつかなくなる恐ろしさ。

主観の善意が客観の悪意に他ならないことで起こるtragedy。

 

今こそ、主観の暴走を止めるハイヤーセルフを意識し、心からgraceに手を合わせよう!

 

だから妄想が楽しいうちは妄想させて~