Happy birthday,LASA!

ホントに私、こんな人じゃなかったんです。

毎日毎日、風さんがあーだこーだ言ってるけど、私、極めて現実的で理性的な大人で、なんなら、学生時代から保護者か!って言われるくらい冷めた心情で物事を考えてる、つまんないやつだったんですよ。

そういえば中坊の頃、「あー、明日目覚めたら三十いくつとかになってて、勉強も恋愛も全部ケリがついてたらいいのにな」って考えたりしてた。

 

いろいろあって、一日を一日づつ、目の前のことを一つづつやっていれば私にも明日が来る、と思うしかなくなって、本当にそうしていたら、今日が来た*。

 

だから、LASA,1歳の誕生日、おめでとう!

 

*はしょりすぎ😅