神様はすべて御見通し

来たぁっ!

風さんのインスタに続いて、なんと、私の”LASA”OFFICIAL PIANO SCORE が昨日ポストに届きましたっ!

 

インスタで風さんの御姿拝見して、このブログでは強がり言ってたけど、やっぱり里心(使い方あってる?)ついちゃって、恋しくて、鼻の奥がツーンとしちゃったりなんかして、自分で頭に拳固してみたりしてなだめてた。(乙女)

 

そしたら、届いた。

予約時の配送予定は5月初めだったのに、こんなに早く私のもとに来てくれた赤い眼鏡の藤井風さん、222ページ。

この愛のボリュームよ、ありがたし。

神様はやっぱりどこかで見てる。

 

だけど、Introductionを読んですぐ、「おーい!」って突っ込みたくなるよね。

HEHNのときは、「この曲集は、わし藤井風が~」ち言いよるが、今回は「ぼく藤井風が~」って言ってるじゃん。

2年半の月日が、風さんにとってどれだけ目まぐるしくも充実したものであったかを推察させるに余りあるところだ。

いいよぉ、変化には意味があるよね。

次はきっと「私、藤井風が〜」(和訳)とおっしゃるような気がします、はい。

 

TPOを意識しなくちゃならない場面は増えると思うけど、岡山弁でしゃべる機会もたくさん残るよう、祈っとる。

 

風さんがいっぱい詰まった2冊のピアノスコアと共に迎えた今日という日が、素晴らしいものでないはずがない。

これからもずっと~。