藤井風さんオトイレ中?

ああ、昨日ほど読唇術を身に付けたいと思ったことはない。

待てよ、読唇術は正面からじゃないと使えないか。

その前に、そもそも英語わかんないとダメか?

 

久しぶりのインスタ藤井風さんの御姿に、少しでも多くの情報を得ようと目を凝らしたけれども、わかったのは、風さんがお元気に何やらオトイレ中ということだけだった。

爆燃え印のついたzetraのインスタを覗くと、ちょっぴりお声も聴けて、どうやらzetraとのレコーディングが無事終了したことがうかがえた、

”thank u homie” ”a Japanese man"は、風さんのことだよね。

これから、藤井風さんのことをhomieと呼ぶ人たちが世界中で増えていき、日本にいる私は、それを垣間見て一喜百喜するんだなあ。

 

良しとしよう。

いや、十分だ。

 

私と同じように、藤井風さんと出会って、多くの人が幸せになって欲しい。

彼が変わっていくなら、変わる必要があるってことだろう。

時間の流れは、必然の救いだ。

そうでなければ、全ての意味は失われる。

 

アジアの片隅の田舎町の1台のラップトップを、遠い世界の風さんとつなげてくれるインターネットに感謝する。