ゴムパンツにしよう!

i don't even know whyって、

なんでかわかんなかったのは、チャック開いてた理由?

そりゃ風さん、手洗うの急いだからでしょ。

ダメだよ、普通の人は、手洗う前にチャック上げるんだよ。

手についちゃったの?

もーっ、よそ見してたんでしょ!

しょうがないなぁ。

 

あのね、もう、スェットとかジャージとか、ゴムのにしよう!

危険だから、ねっ。

どうせ何着てもかっこいいんだから、ゴムパンツにしよ!

ファンなら、今さら藤井風さんにオシャレさん求めてないから無問題だよ。

 

キメキメのときは、ちゃんとプロが仕上げてくれるからお任せして、普段着はゴムパンツがいいと思うよ。

そのほうが、きっと風さんに合ってる。

 

私は、チャック開いてる風さんも好きだけどさ、面倒なことに巻き込まれたら面倒じゃん。

風さんが表現したいのはそんなところじゃないものね?

 

説教してるわけじゃないからさ、「いろいろ反省してます」なんて先に謝られても、意味わかんないよ。

ゴムパンツ、これで no matter!

 

人のことダサい言ってマウント取ってくるような人は確かにダサいよね。

だから、ほっとこう。

 

「毎日が学び♡」なのは、みんな一緒だね。

 

風さん、今日もありがとう。