青い蝶が舞った

びっくりしたぁ、

近所のツツジの生け垣の上を、青いちょうちょが舞っていたかと思うと、いきなり私の方に向かって飛んできて私を超えていった。

昔から私が好きなアオスジアゲハ

黒地に鮮やかなブルーのラインが際立つその舞い姿は、とても印象的だ。

 

そんなことがあった後、また飛び込んできたのが、青い折り紙の蝶。

リミックスって、JVKEって、”golden hour"って、いろんな情報が次々と、青い蝶とともに向かってきた。

 

いきなりぃ?

ちょっと、突然すぎてあわくらっちゃったじゃないか。

でも、ちゃんと聴いたら、なんと優しい声! ”コガネイロノプラネッ~”

こんなことしちゃうんだ。

素晴らしいリミックスだ! 完全に融合してる。

 

いや、JVKEの方からのお誘いだっていうから、風さんからは情報出せなかったのかもしれないね。

観てる、いや、聴いてる人は聴いてるんだね。

世界が”藤井風”を見つけちゃってるんだね。先へ進んでるんだね。

 

うれしーっ!