Blu-ray「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」発売のお知らせ!

かなり降った、物凄かった昨日の雨。

バイト先も閉店時間繰り上げて、交代のバイト来ない分、私は1時間延長勤務して、閉店業務後無事に帰宅した。

そりゃ、あんな豪雨の中、学生バイトに来いっていうのが酷だ。

去年9月に大氾濫した川に架かる橋を車で越えた時、さすがにほっとした。

 

待っていたのは、とびきりの朗報!

7月12日水曜日、Blu-ray「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」発売!!!

 

待ってたよ~これだよ、これ!

新曲とどっちが先かと待ってましたよ。

ダッチ監督エリザベスさんも、もちろんずっずさんだって、あんなことやこんなことで究極的に忙しいだろうのに、よくやってくれました!

ありがとうー、チーム風

 

わー、楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ、たのしみぃ~っ

上海や香港に行けなくたって、私にはBlu-rayがある、予約済み!

きっとまたフラゲできる気がするし、何回だって観れるし、抱いて寝ることだってできるー!

 

す~はぁ~、落ち着こう。

まだ、1か月以上あるよ、それまでしっかり生きよう、私。

2分5秒のドキュメンタリートレイラーでもたせるんだから。

 

こんなブログが、なんとこれで100本目らしい。

よくやってるよ。

褒めてるんだよ、馬鹿にしてない。

たまには自分を褒めてあげる、よくやった、えらい。

何ぃ?

 

心の声が漏れるのは、最近、ハイヤーセルフを近くに感じているからに他ならない。

すべて藤井風さんのご利益です、感謝。