ミッチャムはお父様のお名前から

行ってきちゃいましたよ、ミッチャム

去年だけどね、ひとりで。

岡山まで新幹線、里庄まで山陽本線。駅から歩いて30分位かかったかな。

車窓から見える景色も国道2号線や県道288からの景色も、風さんが見た景色だと思うと、普段より深く呼吸をしたくなったよ。

風さんの通った岡山城東高校は、岡山より手前の東岡山駅から徒歩15分くらいらしいから、ほんと片道2時間近くかかったよね。

部活は幽霊部みたいな英語部だったっていうのはうなずける。

それでも、里庄駅へはお父様の送迎じゃったんやないかな?バイク免許もなかったようだし。

お父様との密接な関係は、MUSICAのインタビューで触れている。普通のお父さんと違うのは風さんもわかってたらしい。

偉大な父から育まれた才能と自己肯定感。

そんな父親をおばちゃんみたいなお父さんと言い、"ミツオ"呼ばわりする末っ子。

あー、そこからきてるんだったね、ミッチャム

目を閉じれば、カウベルの音色と2代目マスターの顔が。