ボクシング

インスタにボクシング・トランクス姿の風さんが投稿されたね。

ムエタイっぽいタンクトップで、タイに居るのかも。

お元気そうでうれしいぞ。

 

ボクシングはお父様がお好きで、お兄様の空さんが以前、”テレビはボクシングの試合くらいしか見せてもらえなかった”というような発言をされていた記憶がある。

風さん”へでもねーよ”MVで傷だらけのファイターを演じているし、ボクシングには親しみがあるみたいだ。

確か、モハメド-アリのプリントTを着た若かりし風さんの姿もどこかでも見たことある。

 

タイか。

タイでは”まつり”ががんがんオンエアされていると現地の日本人のリポートもあったし、何か始まりそうな気配がするね。