風さんのOFFICIAL PIANO SCORE

LASAピアノスコア、お手元に届いてる方もおられるだろう。

私は再販組なので、5月までじっくり待つ。

 

待つのも楽しいと教えてくれたのも風さんだ。

私にはやるべきことがまだたくさんあるよ、大丈夫。

なんせ、HEHNを先にマスターせな。

 

ほんま、難しいな。

風さんが「今回も申し訳ないぐらい難しいかも...」言うとられるが、風さんが難しい言うん、ワシにどうせい言うん?

ダメダメ、下手な岡山弁まがい使ったところで、私は藤井風さんに近づくことさえできない。

”罪の香り”の”ちょっともうヤメたり~”が、韻を踏むだけじゃなくて、”ヤメてあげて”の方言のほうだったとは、HEHNピアノスコアAdvice from FUJII KAZEを読むまで知らなかった。

そうと知って聴くと、また更にこの曲が奥深く聞こえる。

 

このHELP EVER HURT NEVERオフィシャルピアノスコアは、IntroductionAdvice from FUJII KAZEを読むだけでも買った価値があると思うし、ずっしり重い藤井風さんの存在を実感できる宝庫であることはまちがいない。

 

よーし、やるぞ。

LASAが来るまでにマスターするぞ! えいっ!

 

きょうは、エイプリルフール。 言いたい人には言わせたり~

まだピアノ買ってないけど。😁