パパ、お帰り!?

みんなすごいなぁと、いつも思う。

ネット上をうろつくと、出てくる出てくる、マニアの作品の数々が、これでもか!というほど出てくる。

リサーチ力も半端ない。

素晴らしい!

デジタル加工はもとより、ハモる系や踊る系、演奏系に、描く系、手芸系、アニメ系、ウンチク系。

どれも私には手の及ばない秀作で、みなさん、何する人?仕事してる?と驚嘆することしかり。

 

こんなにもたくさんの人が”藤井風”に魅せられて、きっと生活にも大いに変調を来してるはずなのがわかりすぎる。

まちがいなく、みなさん幸せだな。

 

という私は今、HEHN Listening Party を裏で流しているが、時々表情を見に行ったり拍手したり、中断しながらこれを書いていて、気がついた。

 

風さんのカメさんはどうしてるだろう?

カメさん後日談を私は聞き逃してるだろうか?

HEHN Listening Party のこの日(2020.5.18)、風さんは「今日、カメのエサ買ってきた」と言ってる。

カメさんは、おとなしくパパの帰りを待っていただろうか。

こんなことが気になり始めると、また妄想が膨らんで、しばらく楽しめる。(>_<)