すべてが”grace”

私、生かされてます。

世の中の"grace"によって、今、この世の one of a lot of partsとして、生かされている。

 

藤井風アプリのスタッフダイアリーは、私のバイエルじゃなかったバイヴスでもなかったバイブルともいうべき大切な言葉の数々で、何ものにも代えがたい大切なもの。

それを読めずに血迷っていたところを、ありがたくも助けてくださった方がおられました。

”藻掻いた分だけ強くなって、救いは必ず来るもの”なんですね。

このブログは、私の”藻掻き”そのものだから。

 

ひとりじゃないって素晴らしい。

 

藤井風さんも、昨年、コロナ感染でLIVEスケジュールを大幅に変更せざるを得なかったとき、WDM河津さんの存在が、どれほど救いになったことか。(ここに繋げるあざとさ)

Blu-rayのドキュメンタリートレイラーで垣間見た風さんの苦悩たるや推して知るべし。

そのことがあったからこそ、RSFのあのドラマも生まれたんだね。

それを伝えてくれるずっずダイアリーのありがたさ如何。

 

う~ん、全ては繋がっている、偶然の必然。

すべてに意味がある。

 

I thank you,and I love you.