絶賛待機中!

いくら絶賛してもしきれないくらい絶賛待機中なんです。

こんなこと言うとウザイのは十分承知しているし、言わなくたって、藤井風さん自身がそれを一番望んでいるだろう。

圧をかけちゃうのは不本意だから、今まで極めて控えめ(?)に、「アジアツアーの前に出るんじゃないか」とか、「Blu-rayと新曲どっちが先だろう」とか言ってました。

 

だけどねえ、マネージャーが言っちゃったんだから、「絶賛準備中です」!って。

これはもう、大声で「新曲待っとるで~っ!ファイヤー!」てなもんでしょ。

出るのがわかってさえいれば、いつでもいいんです、待っていられる。

 

LAで若者(d4vdほか)たちと楽曲制作のインスピレーションのためにセッションしたとは、やはり、ゲーム音楽の制作が目的だったのだろうか?

 

ずっずさんもホント気遣いの人だね。

風さんの心情を何よりも大事にして、大仕事をまとめ上げていくんだから、そりゃ大変だ、想像するだけでくらくらするよ。

その内心を私たちに明かしてくれることもまた、心憎い心遣いだ。

 

スタッフダイアリーに狂喜した昨日は、父の日だった。

ずっずさんてご家族はいるんだろうか。

あんな仕事してたら家族はどうなるんだろう?

 

LAで一体何が起こるんだろう?

 

(疑問は勝手に湧いてくるから、それを記すだけで、答えを求めているわけじゃないです。悪しからず。)