過ぎ去った週末を思う

先週末は東京におったんじゃね。

タイ・フェスティバルとはまたお似合いなイベントに、まんまの格好でお出かけなんて、藤井風さんらしい!

馴染みすぎ!好き。

 

凄い人込みだったみたいだね、フェス会場の紹介動画みたいなの30分も観ちゃったよ、もしかしたら映り込んでないかと思って。

風さんが食べてたパッタイとカットマンゴーの店もあったけど、風さんずっずさんも見当たらなかった、残念。

都会では、もうマスクしてない人も多いんだね。

3割くらいかな?マスク着用率。

田舎ではまだまだ人の目が気になって9割方はマスクしてるよ。

 

空さんのLIVEでは圧巻のパフォーマンスと共に、空さん20代の頃のお宝映像が披露されて、ちっこい風くんも登場したって。

 

フェスもLIVEもいいなあ。

どっちも遠いなあ。

 

田舎には田舎の、いいところもいろいろあるんだろうけど、人込みは苦手なんだけれども、あー、風さん空さんがいそうなところにも、たまには行ってみたいなあ。

 

ちなみに、本家ミッチャムは昨日から改装工事中のようですが、こちらは今のところ、休業予定ありません。

地道に、原則ランチ営業します。

 

本日もご来店ありがとうございました(●'◡'●)