Introduction

推しのいる生活ってのがこんなにも楽しいとは、2年前までの私は知らなかった。

今では憚りなく、推しの名前を人に言える。

”藤井風”

いや、むしろ言いたいー 誰かが聞いてくれるのなら。

私は藤井風さんが大好きです!

けど、私の推しに興味がある人なんかそう滅多にはいないから言わないだけ。

でもないか、

やたら勿体つけて、そこまで聞くんなら教えてやろう、といきたいところなのに、そこまで聞いてもらえてないだけ。

まあいい、

人に言おうが言うまいが、風さんを好きでいるだけで不思議なくらい幸せ。

 

i am you,and you are me

i'm cute coz you're so cute, i'm just a mirror 

 

こんなこと言ってくれる人、今までいた?

ていうか、今まで他の人の言ってることにこれほど興味持ったことないのでわかりません〜