BLUE GIANT

藤井風さんのインスタの影響で注目されてる映画、BLUE GIANT

皆さん、かなりお勧めの様子。

昔結構聴いてたJAZZも、しばらくご無沙汰してて食指がうずく。

 

実は、アニメ苦手で。

多くの方が大好きだというジブリ作品も眠くなっちゃうこと、しばしば。

いや、感動するよ、泣いたことだってあったけどさ、

長いの多いし、背景や備品の細部が実写に近づくほど人物のとがった鼻とか整った体型とかウソ臭く思えて、気持ち入れづらいんだよね。

俳優は華のある美男美女で満足するのにおかしいかな。

子供の頃は漫画大好きだったんだけどな。

 

大体、宮本大って。

チェリスト宮田大さんのファンとしては、ナニ?ってなる。

 

いやいやいや、原作も全く読んだことないのに失礼、喧嘩売ってません。

たくさんの方を敵に回すつもりはないです、ほんと。

 

上原ひろみさんのピアノを聴くと思うだけでも映画館に行く価値はあると思うし、何しろ、風さんと同じもの観たいわけだから。

 

もういい、行く、映画館。