すでに持っているもの

今日になって、頭の中も胸もなんとかクールダウンした。

Netflixで今一度Fujii Kaze LASA STADIUM LIVEを観て、すでに持っているもの、私の中にあるものを感じることができた。

 

客席が映りこむシーンでは、私の座席-”だいこん”のステージから見て右端の方-を注目してみたけれど、自分の姿は全く確認できなかった。

そして、私より更に見にくかったであろう席がたくさんあったことにも、あらためて気づかされた。

私はすでに藤井風さんから多くのものを受け取っているのだ。

 

そして、LASA S.LIVE”帰ろう”「私が先に忘れよう」の後のベースを拾う重低音「エエーィ」と、”まつり”「今ならすべて受け止めるから」の後の超低音「エィ」にヤラレて、のたうち回ったことを、ここに白状する。(何回目?)