LASAバスタオルの使い方

遠目からでもすぐにそれとわかるLASAカラーの大判タオル。

もし、街中で持っている人がいたらたら、1キロ先でも見つける自信ある。

 

私の生活にはすでにすっかり馴染んでいる。

肩掛け・ひざ掛けにはもちろん、寝るときには掛布団の端をくるむようにして、顔の前まで持ってくる。

幸せな時間だ。

コットン100%だから肌触わりがいいし、洗濯も簡単。

使わないときはベッドの上に広げてる。

2枚並べて使うつもりだったけど、一つは使わずにそのまま仕舞ってある。

 

vegetableバスタオルはハンガーに掛けて、助常傷無キャップと合わせて壁に飾ってる。

フリンジがかわいい。

そういえば、こっちはまだ一度も洗ってないな。

今度洗ったら、LASAバスタオルの代わりに使ってみよう、衣替えするにはちょうどいい季節だ。

赤カブの収穫をする風さんに夢で逢えるかもしれない。

 

服袋は残念だったけど、私はまだまだおつりを出したいくらいの"grace"藤井風さんから受け取っている。

ありがとう。