その閉じた心、今こじ開けなっ!

心配いらなかった、藤井風さんは、相変わらずFreeだった。

 

”燃えよ”の時よりうまくなってたな、バスケ。

YouTubeショートにアップしてくれた”まつり”のドリブル・シュート!

あのカメラ目線~

わかりやすいシュートのハズシ加減~

心こじ開けられちゃって、全開いいとこ、抱腹絶倒!

 

撮っているのはずっずさんかな? 頼れるバディがいて良かった。

きっと何度も練習したね。

 

それにしても、ヘアスタイルとファッションでずいぶん雰囲気変わったな。

眉、短くなった?

GQ JAPAN屋形船の人と同じ人には見えんじゃろ?

 

けど、あのオチの付け方は、風さんがデビュー前からYouTubeに挙げていた動画と同じ匂いがするよ。

編集も自分でやったね?

ありがとう、大好物だ。

 

それにしても、バスケするピアニストいる?

雨の中スタジアムの真ん中でピアノ弾く人くらい珍しいんじゃないか?

 

さすが我が”推し”藤井風さん! ブラボーーっ!