LAからご報告でーす!

ほら、来た~、ずっずさんからのダイアリー。

 

やっぱり藤井風さんはLAか。

デザイナーの丸井さんたちも帯同してるのかな。小さなお子さんがいらっしゃるはずだから渡米は難しそうだけど。

もしかして現地事務所とかできてる?

それともアー写の撮影は渡米前だったのかな?

インスタのQ&Aの時すでにショートヘアだった形跡があるからな。

どちらにしても、ずっずさんがああして知らせてくれたってことは、もうだいぶ進んでる証拠だね、藤井風さんの2nd Stage。

 

アジア発進、本当におめでとう! ありがとう!

この先の展開が楽しみだ。

zetraも世界中を驚かせる意気込みだったからね。

 

いつも想像の2歩も3歩も先へ私たちを連れてってくれる、ぶちかましてくれる。

”推し活”の醍醐味だね。

”まーとめてかかってきなっさーい、今なーらすべってうけっとめるっから!”

 

さぁて、私も仕事しよっと。時給970円のアルバイトだけど。