風さんの誕生日に寄せて

藤井風さん、26回目の誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれて、存在してくれて、ありがとう。

 

山田監督”ガーデン"を観て、インスタの風さんの言葉を読んで、胸がいっぱいだ。

 

あなたはいつも、ありのままの姿を私たちに見せてくれる。

そして、あなたは、私をも想ってくれる。

 

”優しさ”のコンセプトを、あなたは、「人に優しくされた時、自分が何にも持ってなくて、できなくて、恥ずかしくなったっていう曲」(正確ではない)だと言っていたね。

それです、私、今。

自分が冷たくてちっぽけで何にも持ってないのを思い知ったのに、あなたはそんな私を優しく見ていてくれるんだね。

 

”優しさ”こそ、strengthでbadassなんだよ!

 

私にもできる何か少しでもいいこと、自分のために?

周りの人のために?

our mother planetのために? う~ん。

 

わかった、やる。

風さんへの贈り物だと思って、やる。