Lovely "d4vd"

しょっぱいクラッカーね、美味しいよね、歌舞伎揚

風さんと一緒に食べたんだろうね、いいな、私も大好きだ。

 

d4vdフジロック参戦は7月29日みたいだから、風さんは香港公演中で、日本では再会できないのかな?

まあ、東京の案内は、風さんにはちと荷が重いかもしれん。

ドンキーやモスに連れていかれそうな気がする。

それもいいかな、d4vdには、ぜひ、日本のカルチャーや音楽シーンにもたっぷり浸かって楽しんでほしい。

 

今日は午前中、草取りで、なんか目の下がヒリヒリする。

日焼け止めは施したつもりだけど、やっちまったかな😅

 

地球にやさしい私は除草剤なんて使わないから、山の畑がすごいことになってる!