藤井風マジック!

私は今日も平和に過ごせているよ。

風さんもきっとpeaceful にdoing greatだよね。

ネット上では、風さんの過去のプライベートなショットなんか見つけちゃって、こんなの良くないだろうと思いながらも、見るの止められなくて。

不思議なことに、どんな過去が出てきても、その魅力が増すばかり。

一緒に写っている人が羨ましいと思うこともあるけど、今の風さんを構成してる全てのものが尊くも愛しい。

みなさんに感謝したい。

 

我が子の写真見てもこんなふうには思わないんだから、やっぱりおかしいよね。

 

明言しとくけど、風さん以前にこんな状況に陥ったことないから。

それなりに長い人生だけど、むしろ、アイドル命とかファンとかそういう人の気持ちわかんなくって、異星人かのように思ってましたー。

風さんに巡り合ってからは、他の推しがいるJKやヲタなんかにもやたら親しみ覚えるんだよね。

 

恐るべし、藤井風マジック!