”令和の天才ミュージシャンF”

あ~、どうしよう!

また、チケット、グッズの獲得倍率が爆上がりしてまう~(>_<)

 

昨夜の”関ジャム”「歌のプロが選ぶ、歌唱がすごいアーティスト20人」で、藤井風さんが予想通り”令和の天才ミュージシャンF”として紹介されてしまった。

なんてこった!

 

あんな時間にTVを観るなんて私には考えられないけれど(母は”チコちゃん”を観てた😅)、普段YouTubeや他のネットプログラムをあまり観ない人たちが、藤井風さんの凄さと魅力を知ってしまったんだね。

”紅白””藤井風”に出会いファンになった人がいるくらいだから、昨夜の”関ジャム”はちょっと影響大きすぎるんじゃないか?

 

”関ジャム”スタッフの熱の入れようは本気だったよ、素晴らしい!

まだまだ風さんの魅力を語り尽くすには序の口だけど、とっかかりには十分だ。

 

Come on!

 

沼には落ちても、すでに掴むべきブイを手に入れている私は、少し余裕(?)で成り行きを楽しむことができるはず。

”♪何にせよ、め・で・たーい!” エィ!